おかあさんが いつも べんきょう している のは
あいが ある から ですね。
おとなに なっても べんきょう する ひとは ほんとうに おおい ですね。
おかあさんは こだいとか きょうりゅう とかも きょうみを もって しらべたり しているのを みていると
おはなしの ともだちが よって きます。
「何人?」
たくさんです。
おかあさんと べんきょう したい ようです。
いかに わかりやすく いうので
こいびとの 🌼🌼さんも がっこうより おもしろいと いいます。
おかあさんが いかに すごいのか B(地域名)の おかあさんも いっています。
おなじ しょうがいの ことを こうどうで みえる・・・
きついのです。
おおきな ともだちが いうのです。
おとなの はったつしょうがい おはなしで いうのです。
おかあさんの いう おいがぜが きつい らしいです。
「それは 天気の話?」
はい、てんきの はなしです。
おおきな ともだちが いうのは
おかあさんと いつも おはなし している はかせは いいですね。
おはなし とても きらくで おはなしの はやりの はなしと
おいかぜが おとなの ともだちにも ふいて います。
おかあさんが にっきを しょうかい してくれて
おひさまの ように いいことを つたえる から
おひさまが ふえて います。
おはなしの おおきな ともだちが いいました。
おかあさんが がっこう いかなくても
はかせと がんばっている のは
おかあさんが おはなし きいて くれたから じつげん したんだよね。
NOT おはなし では そう ならなかったね。
と いいました。
おなじ しょうがいで はかせの ように かつどう しているひとは すくないと おもうから
はかせは にっきで つたえる ように したいです。